2018年6月12日火曜日

今日、怒濤の稽古がお休みで、やることはたくさんあるのですが、こんなに気持ちがゆっくりした朝は久しぶりです。色んな方からのメッセージが朝起きたらたくさん届いていて、本当自分が舞台に立つような人生になると思わなくって。
だけどいつも誰かが拾ってくれて背中を押し続けてくれて、恐る恐る飛び込んで、意地と根性だけで何だかやってきたところもあったように思います。ギャーギャー言う私にたくさんの生きるアドバイスや、たくさんの言葉を下さって本当色んな人に支えてもらって今ここに居るんだ思うと、もう有り難くって有り難くって。

この3ヶ月、ダンスが全然出来なくて、一生懸命指導して下さる先生やガールズの皆、あと2週間で本番を迎えて、3週間後には皆散り散りまた元の生活に戻る。私のこのフラガールをやるという3ヶ月が人生にとってはたったの3ヶ月かもしれないけれど歴史年表からすると大きなビッグイベントです。まだまだ芝居もダンスも出来ないけれど、全力で最後まで一生懸命頑張ろうと心がまた整いました。