2016年1月29日金曜日

J


朝からマニアックな撮影を終え、雨が降ることを知ってか知らぬかロンドン仕込みのアメニモマケズに歩いていた。
どことなく最近チャリをかっ飛ばしていたので長い時間を、たまに開けるfacebookで埋めてみることにした。

一番最初に飛び込んで来たのがこのブログに何度か登場しているJuliaの記事だった。

http://music-book.jp/music/news/news/110214

嬉しかった。心の奥底からホクホクした喜びが静かに込み上げることはなかなかにない。ホクホクが束の間にフクフクに変わりすぐに母に、JuliaにLINEをした。

なぜ傘をささないのだとたくさんの人達が思ってたであろうが
一人小道に大きな歓喜を味わっていた。