2018年12月11日火曜日

キリギリス

昨日事務所に行く事があったので、出ている雑誌を持ち帰り、
最初から最後まで見ていました。

町を歩いていてもなかなか「これ」と思うものに出会わないのと、思ったとしてもなかなか買うまでに至らないことも多くて。
GLOWを見ていて、これ素敵と思うものを最初は写真にとっていたんですけど、ちょっと切り抜いてみました。

モデルになりたての頃はファッションのお勉強と題して切り抜いたり、モデルとしての資料を集めたものですが、自分の好きを知る前に、当て込んで下さるお洋服で自分はこういうのが似合うんだ、こういう見られ方なんだと、どこか認識してしまっていて、結局自分の好きってなんだったんだろうと再出発をしているところです。

雑誌の発売と共にいち早く自分の好きに敏感な方々は雑誌からそれぞれのアイテムを見て、気になったものはそれを販売しているお店に電話をかけたりすると聞きました。
私も自分が素敵だなと思うものは実際見に行ったりしてみようと思いました。
また雑誌で見るのと、実際見るのと、そして袖を通すのと、全然違うと思うので、やっぱり町には繰り出すべきだなと。

最近 land of tomorrow に行った時に気になって店員さんと色々話していたhumのアイテムが載っていて、
今一度、雑誌を切り抜こうと思い始めたhumのリングです。

実際見ると黒めのシルバーなので、このシリーズがお並びになっているといかつめに見えていたのですが、つけてみると雰囲気が違って、今でもやっぱりちょっと他と違った感じを覚えています。