2018年11月28日水曜日

鹿の栞

昨日、待ち合わせの合間に本屋に立ち寄りました。

パラっと捲ったところに
これ、まさに私ですやん。というのがあって
「本を読めないのはただただそこに座っている集中力がないだけ」

言われてしまった。

よし。と思い、別の気になった本を購入しました。
その晩お家に帰ると、幼稚園からの友人から
「鹿の栞」のプレゼントが届いていました。

はい。僕はもう、本屋で一目見て気になったものは購入して
これから素敵な時間に当てたいと思います。

既にまた2019年何をするかが着々と色付き始めています。


GLOW発売です。
Ph Yuji Takeuchi
Styling Yumiko Miura
Hair&Make NORI