2021年11月10日水曜日

いないいないばぁ

 こんばんは。

本当にこれぞお久しぶりになってしまった鹿日記。ずっと読んでくださっていた方はきっと、もう更新しないのだろうなと思ったかも知れません。

実は1ヶ月半前、長年住んだ町からお引っ越しをしました。こうして筆をとれるようになったのも新しい生活に少し慣れたからかと思います。

娘っちは9/30で1歳になり、少しずつ意志が出てきたように思います。言葉は「いないいないばぁ」をハッキリ言うことくらいですが、なんとなく私と同じように、ゆっくりしているような気がします。

久しぶりで、ぎこちない文章になってしまったけど、また少しずつ更新していこうかと思います。

これぞ「いないいないばぁ」