2022年5月17日火曜日

電気走る

 先日、フェスというものに人生初めて行った。

そこで電気グルーヴさんのステージを見た。

私はこんなに格好いい音楽を今まで知らなかったのかと衝撃を受けた。今まで何して生きてきたんだっけ。

私の、とても狭い世界で生きてきた外はこんなに素晴らしいものがもっともっと世の中にあるんじゃないか。

それをこれから見つけに行くだけでも、これからの人生がとても楽しみになった。

同時に娘にも、色んな分野で素晴らしいと自分が思えるものに出会ってほしい。

雨が続いていても曇ってても次はどこへ行こうかととてもワクワクしています。

今一番人生を楽しもうとしている気がするわ。