2015年11月2日月曜日

11月の雨

今日は雨です。久しぶりに雨を観ました。
最近またゴロゴロっと陰ながら動く事があって、ロンドンから帰ってから多分忙しさが良い忙しさだったか分からないもので記憶がとても薄いのですが、最近久しぶりの方達との再会で立ち止まる瞬間があって、熟熟と会話を繰り広げて居たら色々と気が付く事がありました。
きっととても良い状況にいるのだと夜寝るときと朝起きるときの感じが最近はとても良いようです。

何かと口数は少ない方なのですが最近はよく喋り面白い事を発見したのでよく笑っています。

金曜日の夜に、上京する前からの10年くらい友人のJuliaのライブに行ってきました。
最近よく行くのですが凄いわ。観ていて聞いていて、ずっと知っているので余計に凄い。私にとっていつも何かしらの二文字を示唆させてくれるJuliaの歌なのですが、本当ロンドンに居るときもよく聞いていました。juliaの歌を聴くと何か次の日には何かが動いたり、私にとって凄く不思議な力の在るJuliaの歌なのです。

ジュリアのELLEの記事ですこれ
http://www.elle.co.jp/fashion/style/profile/julia
スーパープリティです

次は11月6日から8日にCOMMUNE 246でExperience Sweden!-Swedish Life Style 2015というイベントが行われるそうで、その中の11月8日13時半から14時15分にJuliaがライブをするそうです。

そういえばスウェーデン行った事ありましたわ。物凄くその辺りで歩いている犬が格好良くて、これが薬局なのというくらい可愛らしいピンク色の建物だったり、美味しい北欧風ポンカン菓子みたいなものが気に入って買って帰りました。

スウェーデンに少々便乗させて貰って次のOdalisque magazineこれスウェーデンの雑誌なのですがcoverになっています←裏かも知れませんが洋雑誌が置いてあるところには現れるかと思うので見かけてください




オラは雨の日を楽しむ。