2015年11月22日日曜日

必殺チャイ

地球の歩き方に書いてあるようなカフェでお茶でもしたいのですがなかなか勇気がなくて馴染みのスターバックスに入りました。

ニューヨークの朝のスタバはスピードが命と言われてやって来たので確かにたくさん並んでいてもすぐに順番が回って来て、でもレジ前に行かないと上のメニューが何と書いてあるのやら
テテテテティーはどこだと本当は日本でいう抹茶ティーラテたるものを見つけたかったのですが急を要していたので目に入った チャイ!と言ってしまい
でもこれならそんなに外れないだろうと思っていたのですが、日本のものとは大きく違ってチャイベースにどうこうしているというよりかは何がベースや。何かがベースでほのかにチャイ!のような味でした。



そしてI'm not Naomi.