2017年6月13日火曜日

プエルトリコ と マクドナルド

先日SUQQUの新作発表会がありました。

久しぶりにメイクの松居りかさんとご一緒させて頂いて、今までも数々の撮影を一緒にさせて頂きましたが、本当にメイクが繊細で何よりもトキメキながらいつもメイクをして下さって、それが本当に嬉しいです。

make up by Rika Matsui

初めて喋りながらメイクをする姿を非常に近くで聞いていたのですが、りかさんのトークが素晴らしすぎて

普段から、じわじわ込み上げて来る面白さが常にあるのですが、大々的にもしっかり笑いをおさめてくる技術さすがやなと思いました。

休憩中はスタイリストの行定兄さんの9年間のパリでの修行話を聞いていて、兄さんの深みはここから来ているのかとか、またこの9年という年数が絶妙で凄いと思いました。

もうこの日はりかさんと行定兄さんの人生に乾杯です。


会場にはメイクのmichiruさんもyukiさんもいらっしゃっていて、なんて素敵な素敵な方達なんだろう。


奈良県民として大事なこと言い忘れたのですが、
奈良が生んだスーパーメイクアップアーティストRika Matsui

とってもとっても素敵な日とはこのことだと思いました。