2017年6月22日木曜日

キャス

昨日無事にキャスの生誕30周年を迎えることが出来ました。色々な皆様にご協力を頂いて、ピニョンという奥渋にあるお店で楽しい時間を過ごしました。

何気にお久しぶりであったキャスのマイブームはラップバトルを見ることだそうですが、恐らくラップバトルをしたいのだと思います。全然韻は踏めないみたいなのでどうか会う先々でキャスにラップで何か話しかけてみて下さい。全力で返って来ると思います。

さてさてそんなキャスとは色々な撮影を共にしたのですが2人で、というのが実は無くて、4月末に念願の2人で撮影をするということが叶いました。まだcome out は先なのですが撮影を楽しみにしていたフォトグラファーさんと大好きなスタイリストさんでした。

まだ私たちがピーチクパーチク青リンゴプラッとしていた時に私の事務所の先輩であるサチさんと、キャスの事務所の先輩であるアンジェラさんが撮影をしている写真を見て、本当にこの先輩方は生き方も心も物凄くカッコいい先輩なのですが、いつかこんな風に二人でカッコいい撮影が出来るモデルになろうと誓い合ったのです。
(先輩すいません写真おかりします!)

結果、先輩方には色々なことがまだまだ及ばないなと帰りのロケバスで反省しながら
キャスのお誕生日をお祝いした昨日、
何より恵まれていることは同じ時代にこうして一緒にモデルを出来る仲間がいることです。写真に一緒に写ってくれる人がいることはその人としか出せないものがあって、なかなかなかなか実は簡単なことではなくて、そんな人に出会えて、キャスには本当に感謝しています。

お誕生日おめでとう。これからもグングン楽しんで、素敵な30代を切り開いて行ってね。いつもありがとう。