2017年9月29日金曜日

香港

香港に少し行って来ました。ヨーロッパも良いけど今は専らアジアに興味があって、行くと相変わらずの生きるエネルギーが物凄く貰えます。

北角駅(North point)のこの景色の左からのカーブが格好良くて気に入りました。
北角駅にはまだ昔ながらの香港という町並みが残っていて、
路面電車も車もたくさんの人も一同に通る北角マーケット


来る度凄いなと思うのはどんなに高層ビルでも工事の足場が竹

何作るって?

何だかこれと言って大きなことも無かったのですが、最近インスタグラムのストーリーをたまに使うようになって、そうすると色んな方が色々親切に教えて下さるのですが、香港の時はおすすめの場所を教えて下さったり、見た事も無い果物の名前を教えて下さったり、勉強になりました。ありがとうございました。インスタって凄いなと思う事が多々あるのですが、インスタという惑星みたいです。