2018年5月12日土曜日

僕にバスケを教えた人

高校時代のときに厳しくバスケを教えてくれたまきちゃんから連絡があって、

Hankyu style bookで見つけてくれました。
そんなことがあって、来週まきちゃんが東京に出張で来るので、一緒にランチをする約束をしました。
今ダンス稽古が部活みたいなことになっていて、ずっと踊れる気がしなかったものが、一緒に踊っている皆が惜しみなくアドバイスをくれるので、ここまでこれたのも皆のお陰です。こうやって皆で何かをする、向かうという事は学びが大きいです。


45Rの楠木さんからも連絡があって、


とってもお世話になった45R、私は今も皆さんのファンですし、デザイナーさんの保美さんのような素敵な方にお会い出来たのも人生の財産で、こんな風にまた関わる事が出来てとっても嬉しかったです。


あと驚いた事は

左のワンピースがLa Perlaなんですけども、何回か多分言ったことがあるかと思うのですが、ドイツに行った時に百貨店のワンフロアが全部下着コーナーで、下着に全く興味を示していない時代に、その中で一際美しさを放っていて覚えたのがLa Perlaでした。下着以外にこういうワンピースドレスがあるのかと知り、しかしこれの凄い所はこれは着ないと分からないのですが、ぬかりなくワンピースに素晴らしいと感じさせる下着ブランドの配慮がさすがでした。


本当こういうお仕事をさせて貰うと知る事がたくさんあって、夏はどうしても暑いもので、Tシャツにジーンズばかりで終わらせてしまい、小物で楽しむ夏も良いなと思いました。きっと知らぬ間に夏が来る。