2018年8月15日水曜日

ショーケースの中の世界

昨日オーディションが銀座であったので、その帰りにGINZAシックスに立ち寄ってみました。この前のブログにアクセサリーについて書いていたのでフラフラとアクセサリーが売っているセクションに行ってみて、ショーケースの中を見ていました。
売り場のお姉さんがとても気さくな素敵な方で、色々試着をさせて下さって、今までは見ているだけで、ショーケースに入っているからなかなか試着したいとも言い出せず、
アクセサリーに興味が湧いてまだ時が経っていないので何が自分にとって好きなのか分からないとお姉さんに言いました。

お姉さんとたくさん会話をさせて頂いて、J.HannahというLA発のブランドさんが素敵だという結果になって、




是非インスタも見てみて下さい

最近こういうお洋服が着てみたいとか色々思うようになってきて、
好きなジュエリーとかをさらっと着けられるような大人になりたいです。