2018年8月13日月曜日

G

この前撮影でお会いしたeditorの藤岡さんにお名刺を頂いたらば
「彫金と編集」と書いていて、何とも興味深く、そして藤岡さんの着けているゴールドのアクセサリーが非常に格好良くて、ゴールド素敵だなと思うようになりました。

家にアクセサリーというアクセサリーがそんなになくて、
アクセサリーはシルバーのアクセサリーがなんとなく良いなと今まで思っていたので、ゴールドのアクセサリーを一つも持っていませんでした。

今年の秋はゴールドのアクセサリーに挑戦してみたいです。
色々インスタグラムで見ていて

@stylepinesさん
シャツにこういう二個付けもかっこいい


@rosedorca さん
僕もちょっと可愛いワンピースとか着たいな。(でも僕の方は胸元は開いてない方が良いです)

@rosedorca さん
こういう丸いのが可愛い気がして来ました。


@stylepinesさん
二個付けですね

@rosedorcaさん
これも素敵だなん。

どこに売ってるか全然分からない。
新しいものに興味が湧いたことを大事にして街を楽しみに歩いてみます。