2018年10月25日木曜日

フラガール 秋田公演

10月という塊が一気に過ぎ去ったようで、一つ一つの記憶が濃いのに薄いです。

東京で大盛況に終わった舞台「フラガール」が秋田でありました。
ここで告知するのを忘れてしまって、すみません。まさかこんなにロングランになるなんて
秋田、昔ゴールデンウィークを使って東北を巡った以来でした。

秋田には行ったものの自由時間は無くて、この度もたくさんのお客様とお話しさせて頂き、無事に終わりました。
色々ショーでも全国をツアーで回って感じる事は、その土地その土地でお客様の様子が違うこと。
秋田のお客様は参加型で、突っ込まれるところを先にお客様から突っ込んで頂き、たくさんの驚きや喜びの声、確と届いております。
ありがとうございました。

秋田を振り返り、何を写真に撮ったかなと、

劇場の裏に咲いていたコスモスと
美味しい秋田の朝ご飯

空気が思いっきり吸える宿からの景色

そして今回の秋田の稽古場が映画のフラガールの稽古場のようでした。
その隣で秋田公演無事に終了です。
次はフラガールの本拠地、福島での公演が決定しました。

徐にビッグニュースです。