2019年10月4日金曜日

20年越しの

とっても嬉しいことがありました。
私は中学時代ソフトボール部だったのですが、
そのソフト部時代にめちゃくちゃお世話になった2つ上の先輩からインスタでメッセージがありました。

ピッチャーというポジションで、1年生を3年生の先輩がみるというのが代々の決まりでした。
その先輩に20年越しに改めて感謝を伝えられました。

まだ先輩がいた頃はヘナチョコボールしか投げられなくて、自分の代になって、色んな景色をみられるようになってから一番感謝するべき原点の先輩はもう卒業していらっしゃらなくて。

顧問の先生はめちゃくちゃ怖かったけど唯一その先輩の努力する姿をほめてはって、
坂ダッシュに朝晩の外周、
その最後に少しの時間一生懸命私にピッチング教えて下さいました。

そんな先輩から20年越しって。こんなに嬉しいことはないです。
インスタの使い方が未だに分からなくて来年になったら辞めようかなと思っていたのですが、こうやってお久しぶりの方や応援して下さる方がいるのだということをもっと認識して、感謝をしていけば良いのだと思えました。

本当にありがとうございます。