2015年6月18日木曜日

鹿と行く海


やっと御祝い出来ました。
いつもお世話になっているのにかすみの誕生日や大事な日にいつも日本に居なくて、日頃の感謝をいつもありがとう。
fashion cantata backstage 

かすみにお会いしたことがある方はご存知の通り本当に素敵な人やわ。その場を楽しくなだらかにするスペシャリスト。
イギリスに居た時 もこんなことがあんなことがと彼女によく電話をしてスペシャリストの答えはいつも素晴らしかった。結花は結花で菩提樹のような優しさを持つフィルハーマジックのミッキー。フルネームの関水結花はどんなにか心の中の美しさを静かに漂わせる漢文が用意されているんじゃないかといつも思う。


私も結花もかすみにはいつもお世話になって、何よりも楽しい時間をいつも私たちに与えてくれて、かすみとの撮影は隣にいるだけで絶大なる安心感

この上ない感謝をいつもあなたにしている。
ハッピーバースデー
また卓球も海も行こうね。


GINZA issue 217 JULY 2015
Bagutta シャツのポートレート
Ph Kenta Sawada
Styling Michiko Yuasa
H&M Hiroko Ishikawa