2016年10月12日水曜日

fridayfarm


一昨日事務所の懇親会がありました。ニューヨークで頑張っているハオも一時帰国していて、
一緒にニューヨークでご飯を食べました。いつの間にこんなに良い男になって。優しさは相変わらずでした。

そして同じくニューヨークでイラストレーターとしても頑張っているシロちゃん
さすがにこの日は来れませんでしたが皆色々な所で頑張っていてとても嬉しいです。

新しい方々もたくさん入って、ついこの前一緒に熊本に行ったあいりちゃん。
「ちゃん」はもう着けない程の仲になったので、彼女はシンガーソングライターで、芸達者で最高に面白いです。明日も一緒に飛行機に乗るので何が起こるか楽しみです。


そして懇親会の前に一緒に色々お話をしたあおいちゃん。たまに一緒にコアトレーニングにも行きます。彼女はペコちゃん並に可愛くて、でも若干男顔の一面もあるので総じてペコ太郎と名付けたら、真面目なあおいちゃんはそれを一生懸命検索して、きっと一生懸命グーグル検索してもらえると分かるのですが一番最初にyoutubeで「ペンパイナッポーアッポーペン」の方が出てきます。私も勉強になりました。この方凄いわ。もうあおいちゃん忘年会でこの方のモノマネ完璧にしてこなアカンやつです。

そしてこの前ATELIER BETONの撮影でご一緒した

ATELIER BETON 2017ss


最後は隣に居るだけでいつも安心するゆりちゃんで締めたいと思います。