2016年11月9日水曜日

猫長老

めっきり11月になって、この月は特別な魔法がある期間だと思っていて、この時期にしかない魔法です。

今日は先日母が柿を携えて奈良からやって来てくれたので、その柿を食べました。そのさながら寒い朝にコポコポとゆで卵を作ったのですが、めちゃくちゃうまく出来たので朝から凄く感動をしています。

午後はこれから猫長老先生の所にボイストレーニングに行ってきます。長年のお付き合いなのですが、特に歌を披露することもなく、人前で微弱な話し声なので誰も行ってるとは思っていませんし、私もなかなか言い出せなかったのですが、行っています。

自分の心に持っている何かを引っ張り出すには先生に会いに行くのが一番です。


こういうことを書こうと思ったのではないのですが筆を走らせて居たらここに落ち着いてしまいました。