2016年11月30日水曜日

忠ちゃん

あっという間に明日11月が最後の日になってしまいました。きっとこのブログを書き終える頃には30日になっているかと思います。11月は前半に誕生日というものがあるので何だかいつも過ぎ去るのが最も早い月のような気がします。それと同時に何だか本当にこの1ヶ月朝から晩までフル稼働したような気がしていて、漸く明日一つ束の間に一呼吸しても良いような気がして、久しぶりにこうしてパソコンを開けてみました。

この一ヶ月は本当色々な所に行きました。先週末は高校時代のバスケ部の友人の結婚パーティに出席し、久しぶりの友人に会ったり、とにかく毎週末どこかしらに行き、そして決まってなぜか誕生日前になると思いっきり風邪をひくのですが、何だか風邪を思いっきりひけないスイッチみたいなものが入っていてずっと地味に咳だけが続き、今日は少しロケバスの中で休憩中眠っていたら、鼻がフィーかピーかずっと鳴っていて、鹿の鳴き声かと思ったと言われ(そんなことあるかい)、帰り道本当に鹿を見ました。野生の鹿に出会うととても嬉しいです。暗闇の中凄い可愛いかったです。

一息ついたので何か言葉が出て来るかなと思ったのですが大して何も出て来ず、やらないといけないことを後回しにしようとしている口実な気がしたので、一先ず寝てみようかと思います。また12月何かがあるような気がして、そのワクワクのために11月最後の日を過ごしてみようと思います。