2017年3月1日水曜日

3月1日の雨

3月になりました。今日はいつの間にか雨が降って来ていて、生まれてこの方そんなに天気と気温がどうなるかということについては気にしてこなかったので、3月初めの雨に降られてきました。
昨日は久しぶりに映画館という所に行って、たくさんの人達と一緒に一本の映画を観るのはとても良いものだなと思い、今日は今日で武道館にライブを観に行きました。

映画の方が私的にはどちらかと言えば受動的な気がするのですが、昨日は人生って一体何が幸せかは分からないなと見終わって、今日は今日で、人生って最高だなというライブでした。人が人に与えるエネルギーは凄いです。いつまでも思い続けて、頑張り続けていいのだと、とってもいい気持ちで明日を迎えられそうです。