2017年3月29日水曜日

応援歌

2月17日から先攻稽古が始まって、いつの間にやら公演まであと6日になりました。昨日ちょうど稽古休みだったので同じ事務所のゆりちゃんのお誕生日会をお馴染みのカスミ氏と関水氏と、美味しいご飯を食べに行きました。この1ヶ月とにかく朝から晩までお稽古と自分で結んだおにぎりだったので、こんなにご飯が美味しく楽しいと感じられてそれがとっても幸せな時間でした。舞台が終わったらとにかく美味しいものを食べに行こうと思います。

そしてその間、東京ではファッションウィークが行われていて、ちょうど稽古休みに6年間お世話になっているmatohuさん

matohuさんのショーの後デザイナーさんと写真を撮りたいと秘かに思ってきて漸く6年越しの夢が叶いました。

このお二人の御陰で一歩一歩も服の表情を纏う瞬間であることを知りました。


そしてsulvamの哲平さんのラストの東京コレクション

演出の酒井氏から各々の感謝の気持ちをとウォーキング説明があったので、観に来てくださった方々といつも魂の籠った素敵な服を着せてくれる哲平さんにありがとうの気持ちを込めて。
きっとこれからが始まりだと思うので、ずっとずっと応援しています。

この1ヶ月とにかく1日1日で、何かこれで明日も頑張れるという小さな幸せと、勉強になることがいっぱいありました。舞台本番まであと少し、これから何か頑張ろうという人や頑張っている人への応援歌、僕は一生懸命頑張ります。