2017年3月4日土曜日

ジュンさんの生姜

この間JUNMIKAMIさんの2017AWの撮影をしてきました。
これで何シーズン目になるのか分からないのですが、一緒に最初の方から携わらせて頂いて、何だかこうやって少しずつ少しずつ進化していく姿を一緒に見ることが出来て、偏に嬉しいという言葉だけじゃないのですが、とっても嬉しいです。Junさんはいつ見てもお洒落だし、トイレから帰って来る姿を見てもなんて素敵なと言ってしまうほどです。

風邪をひいたと言えば手作りの温かい生姜を長くレモンと煮込んだ飲み物を飲ませてくれるし、美味しいチキンジンジャーや、担々麺や、映画を一緒に観たり、美味しいご飯を一緒に食べに行ける人が東京に居て良かったです。
東京に来てからはファッションというものがいつも近くにあったのですが、ファッションが繋いでくれるものは私にとってはとても大きなものです。

2017AWはcoming soonですが、今店頭には2017ssが並ぶかと思うのでどうぞお洒落を楽しんで下さい。

写真はSanbeさんです