2017年11月15日水曜日

1111

今年も無事に誕生日を迎える事ができました。たくさんのメッセージと、事務所にもとっても素敵なお花をありがとうございました。

11月11日と1並びのお陰でたくさんの方が覚えていて下さって、久しぶりに高校の友人や大学の友人とメッセージのやり取りをしました。当日は膝関節のテレビを見ながら名古屋のビジネスホテルで迎えたのですが、兄夫婦からのメッセージが一番最初で、お姉ちゃんがいるという私にとって初めての誕生日でした。そこから始まって、1日名古屋でお仕事をして、誕生日が終わる最後の最後までとっても素敵な時間を過ごす事ができました。

そしてWacoalさんのCMがちょうど11月11日から流れています。


テレビでは30秒バージョンですが、是非3分バージョンもこちらで見てみて下さい。

「失恋」「思春期」「挑戦」「出産」4人の女性のターニングポイント
『これまでも、これからも。より美しく』
Director Naoko Tajima
Camera Taiji Tajima
Music Arielle Paul and Dan Gross
Hair&Make Haruka Tazaki