2017年11月24日金曜日

レオパード

Junさんに今年もとっても素敵な誕生日のお祝いをして頂きました。
場所は恵比寿にあるイスラエル料理「Ta-im」さん
この写真はことりっぷさんの写真です。

お店のサイズといい、御料理も最高に美味しかったです。この写真からも外国人の方がいらっしゃっているのが分かると思うのですが、私たちが訪れた時も私たち以外は全員外国の方でした。19時には満席状態になるので早めに行かれると良いかもしれません。

この写真もことりっぷさんから。
ランチもあるそうなので今度はランチにも行ってみたいです。

そしてお腹もいっぱいになって、Junさんのお家にそのまま行かせて頂いたのですが旦那様のNoriさんがケーキを買って待っていて下さいました。

代官山にあるスポンジケーキ専門店「Ennismore Garaden


11月11日で11周年を迎えるEnnismore Gardenさんだそうです。私もそういえば今年モデルを始めて11周年でした。こんなに長く続けられると思っていませんでした。本当熟、周りの方々に支えられて、教えて頂く事がずっとあって、改めて感謝感謝です。ありがとうございます。

Junさんと今年の2018ssの撮影について色々を話し、前にも書いたのですが、着た瞬間に色々な女性が浮かんだことも、私がいつも思うのはJunさんの服を着る事で、自分にとっての似合う服という概念が新しくなるんじゃないかということです。私は少なからず、普段の自分はこんな感じというものがあるのですが、その幅をいつも純さんが広げてくれていたように思います。
この度はお誕生日に今まで着た事の無いコートを頂きました。色んな古着屋さんを探しまわって下さって、やっと見つけて、「ボタンが違う」とわざわざボタンを似合うものに着け直して下さって。これはもう愛情がこもった大切な大切なコートがクローゼットにやってきてくれました。

お洋服のことを何年も前から純さんから色々教わっているのに、私はなかなか冒険もしないのですが、本当は普段からファッションを物凄く楽しんでキラキラと街を歩いてみたいです。そのためにもっともっと色んな事を知って、素敵な先輩女性にこれはどこのなんですかと質問して行こうと思います。

いつも素敵な時間をありがとうございます。