2018年7月12日木曜日

服の次元


昨日はとっても素敵な一日でした。朝の6時から撮影が始まって、日にちが変わるまで本当にたくさんの方にお会いしました。
舞台が終わってから、自分の今までの生活が思い出せなくって、だけどそれはそれで物凄く新しい世界が広がっているような気がして。
舞台をやったことで一度離れたところからファッションを見てみて、新たな発見と、そして人として新たな気持ちで会話をしているような気分です。

もっともっと自分のファッションも楽しんでいいし、そしてモデルとしても、まだまだ難しい服があって、まだまだ知らなきゃいけない流れと動きがあると、昨日の撮影でも思いました。やはりもっともっとお洋服の気持ちを考えて、そしてそのチームの撮影の、ページの意図も、空間も、もっともっとあらゆる次元からの見え方があるって、昨日何だか気付きました。また今日から服の新たな見方を追求していこうと思います。