2018年7月6日金曜日

身も心も

千秋楽の次の日は新しい雑誌の撮影から始まって
3ヶ月間で身も心もムキムキになったので新たな気持ちで過ごしています。
本当にたくさんの方々に観に来て頂いたので、お礼を申し上げつつ、
今回初めてSNSで告知をさせて頂いたところ、お会いしたことが無かった方も来て下さって、終演後お話をさせて頂きました。今までSNS上でメッセージを下さっていた方々が目の前にいらっしゃって、それはそれは、今までのメッセージが急に立体的に見えました。
一生懸命その思いを伝えて下さり、私は感動をしてしまいました。

暑い中足を運んで下さって本当にありがとうございました。終演後ゆっくりお話が出来なかった方々もたくさんいたので、でもモデルとは違う部分を観て頂けたのではないかと思います。正直観てもらう事に恐れを感じていたのですが、温かい言葉をたくさん頂いて、毎回舞台を重ねるごとに気付く事が増えて、これからも一生懸命頑張れる時に一生懸命頑張ろうと思いました。

昨日は3ヶ月間本当にスケジュールにご迷惑をかけてしまった事務所の皆さんにお会いして、その前に、社長のお誕生日が3月だったのですが、その頃私はタヒチアンダンスのレッスンが始まった頃で、どうにもこうにも出来なさすぎて暗黒の気持ちだったので、やっと心新たに、お誘いすることが出来ました。

社長に5年前に連れて来て頂いた事がある、神楽坂の鰻屋さんです。
社長と食事をするのも久しぶりで、だいたい二人となると、雷が落ちるか何らかの伝達事項かだったので、5年前は、「イギリスに行って来ます。イギリスで何も無かったら私、モデルやめて奈良に帰ります」と言った思い出がある席でした。

舞台の話と、私にはまた社長から一生大事にしようと思う言葉を昨日頂きました。
まだ舞台が終わったという実感もなく、今は散らかっていたお家を片付けながら、皆さんから頂いたお手紙を読みながら、過ごしています。自分が3ヶ月前はどういう日常を過ごしていたのか思い出せないので、また生まれ変わった気持ちで毎日を過ごしていきます。もっと伝えたい事がたくさんあるのですが、今日はこの辺りで。


写真は観に来てくれた玉ちゃんが撮ってくれました。