2017年1月30日月曜日

舞台を観に行く

昨年の8月、舞台でご一緒した稲村梓ちゃんの舞台が1月31日から始まります。と言ってもこの舞台、昨年に高円寺の隣の駅の劇場で行われていて観に行ったのですが、なんと言っても見終わった後にスカッとして、あーちゃんの素晴らしい好演でした。最高。

ともあってこの度も観に行こうと思っています。


そしてこちらも昨年舞台でご一緒させて頂いて、色々色々教えて頂いて本当にお世話になった吉田智則さんの舞台「beauty」


私の中ではもう完全に以前の役のシゲさんが智則さんだったので、この度はどのような役をされるのか凄く楽しみです。

最近そしてスカッとするものといえばアーティストのあいみょんちゃんの歌を聴いていると物凄くスカッとして、寒い日のロケで少々ロケバスの中で暖をとっていたら、あいみょんちゃんの曲がラジオから流れてきてスッキリしました。以前ヘアの青木さんのお陰で路上ライブも観に行くことができて、聞いているうちに最近歌詞の色々もなるほどと思うようになって、最近はあいみょんちゃんの曲でスカッとしています。