2017年2月1日水曜日


早速初日に観て来ました。この度も素晴らしかったです。
こんなに良いものを観ると今日一日がなんて素晴らしいのだと終わることが出来て、明日への活力になりそうです。

心と身体に嘘が無いあーちゃんの本気のものを改めて尊敬して、あのなんなのでしょう、あーちゃんが涙すると涙し、あーちゃんの心の描写が物凄くすんなり入って来るあの感じ。あぁ本当に気分が良いです。スカッとしました。

一回観ていることもあって、脚本も凄いと以前より深く認識して、もっともっと聞けばもっと深いんだろうなと思いました。まだまだ勉強することがいっぱいです。

素敵な一日になりました。
あーちゃんありがとう。5日までやっているので是非稲村梓をよろしくお願いします。


そして8月にご一緒させて頂いた浦島三太郎さんの舞台も7日から始まるそうで
浦島さんは顔を見ているだけで絶対面白いことを言う人だと思ってしまうほど期待を裏切らない方で、学ぶことがいっぱいでした。この度はどんな役をなさるのかとてもとても楽しみにしています。