2017年2月23日木曜日

引き出しくん

先週、本当に素敵な一日がありました。ナイスなチームとの仕事に心が福福して、なんとなくそして友達が出来たような気分にもなっています。
そのあとは以前須藤さんの写真展でお世話になった吉祥寺にある鷹匠のミスターマスターとミセスマスターに会いに行きました。

久しぶりの再会だったのですが、お二人の顔を見た瞬間何だかとても嬉しく、でもちょっと久しぶりだったので若干緊張もしながら、閉店後に須藤さんが買ってきたシュウマイを皆で食べました。

ミスター&ミセスマスターのお話をじっと聞いていたらあっという間に時間が過ぎて、こんなに集中して何時間も脇目も振らずに話を聞いたのは久しぶりだなというほど今の私に必要な言葉が全部詰まっていました。

目がとてもキラキラしたような気分です。感謝しか無い。背中を押してくれる人はなんとなくいるんですけど背中を蹴飛ばしてくれる人はなかなか居ないなと。吉祥寺に来る理由ができました。

Mr.マスター&Mrs.マスターありがとう

photography by Hideyuki Suto