2016年9月2日金曜日

アイスクリーム





MoMAにて角に巨大アイスクリームの展示を見たので、ニューヨークでも必ず美味しいアイスクリームを食べようと、友人に尋ねたところ
Dessert club, ChikaLicious のアイスを食べました。

204 E. 10 st.

甘さが今までにないベクトル。

こちらの向かいには同じお店のデザートバーというのがあって、夜遅くもずっと並んでいます。




モデルのあみちゃんが連れて来てくれたブルックリンのbedford駅から少し歩いた所にあるとても可愛らしいお店のクレープ屋さんです。

Little Choco Apothecary
141 Havemayer St Brroklyn, NY 11211



ガシっと握るクレープしか知らなかったのでクレープがお皿に乗っている

そして絶対食べようと思っていたパンケーキ



これはモデルのかなちゃんが連れて来てくれたUnion square前のちょっと週末のブランチいかがですか系のお店

これ初期の方に訪れたのですがなんか美味しかった覚えがあって
かなちゃんのブログにとにかく詳し詳しい情報が載っているのでそちらを参考にして頂きたいと思います。

あと残るは美味しいベーグルを食べること

この活き活きしたベーグルよ。もう思い残すことはない。