2016年9月26日月曜日

carresの旅

始まりました、エルメス全国津々浦々カレの旅

西武池袋店からです。初めて西武池袋にやってきたのですが、凄い大きな店舗でとっても楽しかったです。店長さんが何より最高でした。

エルメスのスカーフの結び方を皆様にお見せするようになってから3年くらいが経とうとしています。モデルには色々なスキルを学べるチャンスが在る中でこのスカーフの巻き方だけは本当に教わって良かったなと思えるものでした。

今では多分100通りほど巻けるようになったんじゃないかと思います。

ちょっとしたお洋服もスカーフがあるだけで本当お洒落に見えるもの。
こんな風にお洋服に取り入れるだけで全然違うもの。



もっとたくさんの人に楽しんで頂けたらと今年もあと少し、全国を駆け巡ります。今週は熊本に。初めての熊本上陸です。くまもん