2016年9月13日火曜日

cold spring

もうすぐ帰る日が近付いて、とても寂しい気持ちでいっぱいです。友人もこの1ヶ月でたくさん出来ました。ロンドンに居た時は本当引きこもりで全然友達が出来なかったのに、何だか外国での過ごし方を知ったようです。毎日とてもとても楽しかったです。

ニューヨークに居る友人達と色々話をしているのですが、ここには目標や夢を持って、来ている人達ばかりなのでそういう人達と話をしていると私もまだまだこれから頑張ろうと、やる気が漲ってきます。思い出しても思い出しても楽しいことと綺麗な青空ばかりが思い出されて、私のニューヨークはとても良いものになりました。


週末は少し足を伸ばしてCold Springというアンティークの街に行ってきました。


また来たいと思える所に来ることが出来て、街の人達の時間の流れがとても良かったです。



やっと私が思うアメリカ人像のおじさんに会うこともできました。

堂々とキノコが生える街 cold spring