2016年9月22日木曜日

深謝

無事に無事に日本に帰ってきました。この一ヶ月今までにないくらいの体験をして、たくさんの友人が世界中にできました。ウロウロしているとこの瞬間に時間を共に過ごしている人達がどんなに大切で、その時間がどんなに美しいものか。

日本に帰ってきた途端ブログが書けなくなる現象はよくあるのですが、日本に帰ってからもなぜか新しい人達との出会いは続き、そうすると自分の中の世界がまた広がって、こうやってこれからも楽しんで行けたらいいなと思いました。それもこれもモデルという仕事の軸のお陰だと、こんなに世界を自由に旅ができるのはこの仕事のお陰です。それと同時に課題も見つかって、まだまだ今年は残り最後の日々をフルエンジンで進めそうです。

少しずつ自分が本当にニューヨークにいたのかなと思う瞬間もあるのですが、こういう心境を綴っているとまだまだ心躍る自分がいるので、今日も何が起こるのかと楽しみで仕方ないです。一つ一つ一秒一秒大切に噛み締めます。ニューヨークよ私にこれからの人生の楽しみ方を教えてくれて本当にありがとう。


shot by mitograph