2016年9月3日土曜日

東の空


この街のファッションは何ぞやと見ているのですが自分の中では何となくこうなのかなああなのかなと思う所もあるのですが、様々なものがまだちょっと散在している状態です。

ちょっと素敵なカフェに行けば、何かのライターさんかなと思う素敵な女性に出会えるし、ブルックリンの方に行けば自分のスタイルに最強に自信持ってるぜというファッションの人も居て、あっちからこっちまで全部が見ていて面白いです。

なんかイギリスにはまたないようなコーディネートなんだな。アメリカの映画をあんまり見て来なかったのですが、昔のアメリカの映画を今は凄く見たいです。東に足を踏み入れることはあるのだろうかと思っていたので、いやぁ人生変わるわ。世界って凄い。世界地図って凄い。ニューヨークでこれだけ色んなものを見るとたくさんのことに興味が湧いて、自分の今まで凝り固まった狭い世界が一気に広がりました。いっぱいのことに興味が持てました。もうすぐ日本に帰りますが、この街に来て良かった。素敵な出会いもたくさんあって、色々思い出すと寂しい気持ちも溢れてくるのですが、最後までいっぱい楽しんで、この期間に出会った人達のこれまでの人生やこれからのこといっぱい話して感動したいと思います。人と人が出会うってやっぱり凄いよ。

ホイットニー美術館にて