2017年4月13日木曜日

たまべん



無事に舞台「たまべん」の千秋楽を迎えることができました。前回よりもなるほどと思うことがとても増えて、稽古場では先輩方の芝居を学び、劇場ではお客様から学ぶことがたくさんありました。
「素晴らしい作品に出会いましたね」という言葉をたくさんの方から頂いて、脚本演出の羽原さん、素晴らしい役者の皆様、スタッフの皆様にお客様に感謝してもしても足りないです。約一ヶ月半を終えて自分の日常って何だったかなと今少し戸惑いもあるのですが反面、色んなことへの迷いが消えました。これからももっともっと挑戦して勉強もして、失敗もたくさんして一生懸命重ねていきたいと思います。

最後まで言えなかったのですが、私オーディションの時に「好きな映画は何ですか」という質問に、考えても考えても出て来なかったのですが、オーディション前に観た羽原さんが描いた映画「フラガール」は本当に素晴らしかったです。人々の移り行く感情の描写が強く美しく、3度涙しました。
この芝居の前に「長くやり続けられる強い芝居にしたい」と仰っていて、その勝負の仕方にただただそこに居られたことに、心から感謝しています。羽原さん、昭和芸能舎の皆様、咲姉さん、プリティあやかちゃん、イケてる高橋くん、本当に素敵な日々をありがとうございました。


全ての人に捧ぐ応援歌 舞台「たまべん」赤坂レッドシアター