2017年4月14日金曜日

DOLCE & GABBANA Alta Moda and Alta Sartoria Fashion show in Tokyo National Museum



舞台が終わって千秋楽の日は劇場のばらしとお掃除とそして打ち上げがありました。今回一人一人の役者さんと色々と話す機会があったので、とてもそれぞれのお話が聞けて嬉しかったのと、なんとなく一人の人としてお話が出来てそれが凄く嬉しかったです。次の日は何も無かったのでこんな貴重な時間も一年でそんなにないだろうと朝までお話をしていました。そして朝方に家に着き、とにかくこの一ヶ月半を新しくまた始めるために目覚ましもかけずに、携帯も機内モードにして眠りにつこうと思っていたら、あまりの眠さに機内モードにするのを忘れてしまって、物凄く携帯が鳴っているなという時間がやってきました。

何かしらと画面を見るとFRIDAYと事務所の名前程着信履歴が列をなす恐ろしさったらないのですが、急遽ショーのフィッティングにいくことになりました。

何だか昨日まで舞台の演目で綱引きをやっていたので
一気に煌びやかなパンチのある世界にやってきたなと思い、なんかファッションってやっぱり凄いなと思いました。

そして昨日がそのショーでした。
DOLCE & GABBANA  
Alta Moda and Alta Sartoria, Tokyo National Museum


100名の日本人モデルをキャスティングしていて、一同に皆に久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。


スーパーモデル達 at backstage

DOLCE & GABBANAの皆様、日本に素敵な世界と夢をありがとうございました。