2017年4月26日水曜日

星空

僕たちのレジェンドと評して以前もブログに登場してくれたのですが、そのレジェンドが爆発的なハッピーな感じで帰ってきました。

Dolce&Gabbana 来日ショー at backstage

先日彼女がお家で引っ越しパーティを開催してそこに少しの間ですが行って来ました。世界で色々なものを見ているのと経験していることから、本当に多種多様の面白い方々がいらっしゃっていて、ご飯を作る人も来て下さって、それがまた本当に美味しくて、なっちゃん自体もニューヨークでかなりの高速スペシャル多国籍料理な感じのものを食べさせてくれて、本当に上手です。私の友人の中で、本当この人の生き方は凄いなと思う人の一人で、またその彼女が呼んだ方々も同じくして凄いなと思う方々ばかりでした。

その中でも星空の話をすることがあって、色んなことに無関心だった幼少期唯一ひたすらに眺めていた天体の本と夏休みの自由研究で画用紙に星空をずっと描いたこと、しし座流星群がやってくるという日に夜中に目覚ましをかけて家の屋根に登って(良い子は真似しないでね)毛布にくるまって流星群を待ったり、そんな時があったなぁと。でも実は生きて来て一番星が美しいって、気付いたら首が痛くなる程何メートルも空を見上げながら歩いたのはなっちゃんと行ったマサチューセッツの星空でした。
こんなに美しかったんだっていくつもいくつも流れ星を見ました。少しだけ大変な旅だったということもあって、より一層迎えてくれた星空に感謝をしました。

本当に美しい星空がまだまだあるということを教えて貰って、
なっちゃんはきっと本当に色んな地球の美しい光景をいくつも見ていて、世界中の本当にナイスな人達を知っているんだと、改めてなっちゃんという人が私の人生に居てくれたことに感謝です。

朝焼け(Naverまとめより)