2017年4月21日金曜日

小旅行


1ヶ月半くらいずっと舞台のお稽古をしていると、前回もそうだったのですが、一ヶ月半前に自分が何をして生活していたかの記憶がなくて、漸く1週間が過ぎて戻ってきました。

海外に行っていた時もそうだったのですが、少しの時間を物凄くトリップしている気になって、舞台はそれに少し似ているなと思いました。それより前の記憶が薄れて色んなものを経験して携えた新しい自分が今何をやりたくて次に何を目標にするのか、それは一回出すものを思いっきり出すと一つ箱が空っぽになって、在る意味自分の中をまた観ることになるのですが、そこからまた再構築させていくというか、その時はその時でうーーんと思うのですが、こういう時にしか考えないことやしないことに忠実に過ごしていれば答えがシンプルに出るのでその時を待つという感じの一週間でした。その間、ニューヨークから友人が帰ってきて、あまりしたことが無いのですが彼女の恋愛観を聞いていると、物凄くそれが可愛くて素敵で、ミャンマーの友人も日本に訪れていたのですが、彼女の恋愛観も聞いてみました。色んな人生があるなと思い、いつも何方かと言えば話を聞いている側なので、会話というものをちゃんとしてみようと、これからはもう少し色んなところにも行って、色んな人と話せるように頑張るのだ。

そして最近なぜか少し声変わりしました。


yantor 2017AW