2018年11月21日水曜日

柿衣

JUNMIKAMIの純さんと
今度一緒にラピヨッシュに行く約束をしました。
ワイン好きの純さんをいつか御連れしたいと思い、今年の募る話を。

一昨日、JUNMIKAMIさんのショールームでもあるCEMENT STOREが
年に一度の、
原宿のラフォーレでPOP UP SHOPをするので行ってきました。
代表の田島さんがセレクトした、
今回は白を基調としたアイテムが並び、
開催二日目の朝に行ったのですが

純さんがこのイベント用に作成したニットは即売れてしまったそうな。

純さんCEMENTさんへの御手土産に、
この度はHIGASHIYAさんの柿衣を持って行きました。
この柿衣、初めて食べた時に「なぬ。」と思い、
柿の中にバターが丸ごと入っていて、柿の柔らかさと食感に口溶け

純さんから後ほど、「私ここのお菓子好きなの」と

柿衣

純さんの好きなお菓子屋さん情報をゲットしました。