2018年11月17日土曜日

バレー部のキャプテン

高校時代の友人が、誕生日のお祝いをしてくれるというので先ほど会って来ました。
結構久しぶりだったので、何を話そうと若干ソワっとしたのですが
もう顔を見たらあの時の笑顔のままで話が尽きるまで話しました。

出会いは高校一年生の時で、一番前の席に座って、休み時間も誰とも話さずにいる彼女が気になって。
今も変わらず本当美人で、本人は頑固って言ってますが、ちょっと天然で、全然飾らなくて。
自分にとって不必要なものは自然と入れてない感じが、最高でした。

自分にこんな友達がいるんだということがとても嬉しく、
これからも末永く大切にしようと思いました。