2018年11月24日土曜日

芳しき

日本では六本木のグランドハイアットの中にしか無かったFUEGUIAが今
GINZA SIXでポップアップをしています。

いくつかプレゼントをしたことがあって、ここのものは本当に素晴らしいです。
「草原で眠っている鯨」とか、一つ一つの香水に物語があって、
香りを嗅ぎながら絵本が浮かびます。


FUEGUIAさんのブログよりおかりしました

グランドハイアットのお店をデザインをされたトニー・チーさんの香りもあるんです。
その人に香りを作ってプレゼントするなんていうことが出来るなんて、
なんて素晴らしいんだ。

香りが実は無いものもあって、
その人のフェロモンと一緒になって初めて香りが生まれる
という香水もあります。

是非端から、香りを楽しんで欲しいです。