2020年4月8日水曜日

皆のそれぞれの家での過ごし方を見ていたら、お料理の上手なこと。
器もこだわって、なんて素敵なんだ。

私は出汁をとるのは好きだけど御料理は得意じゃないのでひたすら
「今日の出汁色」という投稿になるだろうな。

御料理は苦手だけど
簡単で間違わないのは栗原はるみさんのレシピ
おつまみ家庭フルコースに美味しいと思うのが高太郎さんのレシピ。(行ったことのですが渋谷にお店があって予約がなかなか取れないらしい)
高太郎さんのレシピ本、どれを作っても美味しいです

時間をかける行程と自分を愛でながら作るのは、はばぁばこと鈴木登紀子さんのレシピ(←御節が凄いです)
今年のミセス1月号の付録です
いつかやってみようと永久保存版