2016年8月4日木曜日

初日B

無事に今日Bチームの初日を迎えることが出来ました。
たくさん観に来て下さって、家がお花畑みたいになっています。
この1ヶ月稽古しかしていなかったのでこれはお花というものを初めて知ったような煌めきです。

まだまだ演出が変わったり、本番を重ねることで分かってくることが増えてきて、最後にはこの舞台のオーディションの時から言っていた「今日こそは楽しみたいです」を実現出来るように今日も行ってきます。

このブログでも何度か登場して下さっているコアトレーニングの先生が初日に観に来て下さって、もう東京に来てから何年もお世話になっているので先生の顔を見た瞬間に込み上げてくるものがありました。
今回実はダンスパートもあって、人生で絶対やらないであろうと思う皆無現象の一つのものだったので、先生に紹介して頂いたダンススタジオに稽古が始まるまで通い詰めました。いつも何かある度に一言手を差し伸べて下さって、毎年初めに必ずコアトレーニングで今年の目標を掲げるのですが、「今年は色んな新しい分野に挑戦する」というのが一つにありました。

少しはその目標に近付いたように思います。

私の挑戦をいつも見届けて下さって、本当にありがとうございます。
熱い熱い先生