2016年8月26日金曜日

世界のどこに居ても

会う人には会うのだ。


まずはお馴染みなっちゃん。だいたいヨーロッパのどこかに居るのでロンドンでも急に現れ、日本でも急に現れ、今回初めてニューヨークで会えました。


彼女は世界のnatureを求めて
なっちゃんのfacebookより

最近のなっちゃんのアリゾナの砂漠での出来事や、どんな時も必ずなんとかなるという自信と冒険心でいつも目が輝いています。今はメキシコに行ってしまったわ。



そしてそしてまさかのこの二人
パリで一番お世話になった雲平さんとあさみさん
二人とももう2年くらい会ってなくて、パリに行くことも無かったから元気かなと度々頭に過ることがあって、そしたらまさかのホリデーニューヨーク。やっとやっと会えました。

巡り巡って必ずどこかで会える御縁は不思議なものだと海外に来ると必ず思うわ。世界中のどこに居ても会える人には必ず会える。