2016年8月6日土曜日

お礼を言うのが遅くなってしまったのですが
And wonderデザイナーの森ミさんからお花が届いていました。
メッセージが森ミさんらしくて凄く可愛いです。


森ミさんとは次の2017SSのAnd wonder のルックでお世話になって


登山のお洋服ブランドなので3日間、四国の山で共に過ごしました。なかなか何日間も泊まりで撮影することが最近無かったのでこのブランドさんのこと、デザイナーさんのこと、いつもより知ることが出来ました。


本格的な山登りをしたことは無いのですが、お洋服の機能性や色々な話をしていると少しずつ少しずつその気になってきていつか私もAnd wonderの服を着て山登りをするぞ。


これからもっともっと色んなことに挑戦するのだ。