2016年8月4日木曜日

ハタフタ

今日も無事に終わりました。色んなことをやらかしていますが何か凄い今日は嬉しいです。マネージャーさんが観に来てくれて涙を流しながら何じゃこりゃ。。凄い静かに嬉しくて。
同じ事務所のゆりちゃんも観に来てくれました。


この1ヶ月、朝から晩まで稽古をしていた中で早く終わった日にどうしてもゆりちゃんに会いたくなって、うどんを食べました。その時に物凄く安らぎを感じて、いつも何かがあるとガッシリ受け止めてくれるゆりちゃんに東京に来てからずっと感謝しています。いつも本当にありがとう。

そして一緒に来てくれた結花です。
この写真は結花の誕生日の写真なのですが、本当皆の相談役で菩提樹のように優しい人です。今日結花に言って貰えた言葉で明日も頑張れそうです。

本当にありがとう。毎日色んなことがあるけれど御客様が入って初めて分かることがたくさんあります。暑い中足を運んで下さって本当にありがとうございます。

明日も一生懸命頑張ります。