2017年3月21日火曜日

社長へ

DEAR じゅんこ様
 私も東京に来て8年が経ちました。じゅんこさんのところでお世話になって8年です。この8年本当色々色々ありました。まず8年とにかく続けたことと言えばブログですかね。最初は1週間に一度ブログをあげるという題目で、始めたばかりのブログというものがその当時私には難しく、必ず更新ボタンの前にじゅんこさんのチェックが必要で、送る度に電話がかかってきたのを覚えています。色んな出来事、オーディションの後の報告メールも仕事の後の報告メールも却下却下でとにかく厳しかったけど、でもあのメール報告やブログを書くということで、仕事のことや、人のこと、文章を書くということ、自分の気持ちを伝えること全て今に繋がっていて、厳しく指導して頂いたお陰で今の私があります。

「玉ねぎでも切って全部涙流しちゃいな」

じゅんこさんから色んな岐路や色んな場面で頂いた言葉は物凄く私には道しるべになっていて、全部そのようになってきたと思っています。東京に来たての時は海外でショーに出られるようなモデルになりたいと心の中で思っていたら、じゅんこさんは全然予想だにしなかったワードを私に渡したのですが、いつもどんな時も人生は何が起こるか分からなくて、誰に出会うかも分からない。今の自分の能力でやれることはやったと思えれば、次は必ずやってくるし、こんな人生が待ってると思わなかったと言えるような場面に出会うような気がします。明日、直接おめでとうを言いに行きますが、仕事も舞台のお稽古もあって、多分さらっと行ってしまうかもしれないのでここに文書を記して、精を付けるために久々に焼き肉を食べたらウトウトして一日ちょっと過ぎちゃったけど
社長、お誕生日おめでとうございます。4月8日楽しみにしてて下さい。