2016年7月31日日曜日

小屋入り

なかなかに更新が空いてしまい、朝から晩までお稽古の日々で夢の中でも稽古をしています。今朝は新しく加わった台詞を言って起きました。もう寝ても覚めても24時間態勢で稽古をしています。

ずっとお世話になっていた稽古場とも今日でお別れで、いつかこんな日が来るんだろうなと思っていたのですが実際に今日、本当にこんな日がくるんだと3回言いました。
きっと本番が始まったら一気に千秋楽まで
きっとまたこんな日が本当に来るんだという気持ちになるだろうなと思っています。

この一ヶ月、何も分からず初日を迎えた時よりかはきっと少しは分かることも増えて、何だかこうまだ全部気持ちは言えないけれど、本当にこの1ヶ月があって良かったと心から思っています。
何だか今はとても不思議な気持ちです。