2016年7月5日火曜日

子鹿パラダイス

舞台稽古の初日が終わって足が子鹿みたいになりながら帰ったのですが

帰り際に『じゃあ、また明日』と言ってお別れをするのが
私にとっては凄く新鮮で
明日もここに来て良いんだ。明日も会える人たちがいるんだと
何とも言えない気持ちになりました。昨日はパートごとに別々で帰ったのに、何時間もあったのに、駅前でずっと待ってて下さったのか何をしてらっしゃったのか分からないけれど皆さんいらっしゃって、稽古3日目にして何だこの関係性は。か、家族 みたい。
と思いました。

こんなに温かくて目の綺麗な人達がいるんだって、凄く感激してしまった。

私は私なりに出来ることを一生懸命やろう。